ミミッキュ4

 ミミッキュに不利をとる物理受け(クレセリアなど)を採用しながらも、ミミッキュ入りに不利を取らない方法はないかと考えていたところ、

 

1/16ダメ+1/8ダメ+1/8ダメ+臆病メガマンダのハイパーボイス

ex.) ・毒毒ダメ1+毒毒ダメ2+ゴツメ+ハイボ

  ・毒毒ダメ1+ステロ+ゴツメ+ハイボ

  ・毒毒ダメ1+鮫肌×2+ハイボ

  ・砂ダメ+ステロ+ゴツメ+ハイボ

で4振りミミッキュが落ちることに気がつき、これは使えるのではないかと思って色々計算していたが、どうやらハイパーボイスは化けの皮を貫通しないらしい。さよなら。

でももしかしたら役に立つ日が来るかもしれないので覚えておくといいかもしれない。

 

 

 

-------------------------------------------

今日はきちんとやることを終えてから記事を書いているので許してほしい。法律の勉強は手をつけるまで億劫だけどやり始めるとたのちいね。

でもやはりポケモン記事あげるたびに逐一叱ってほしい。Mではないです。

 

7/18 3:15 追記

@某氏 ツイート拝見しました。忠告感謝します。お互い頑張りましょう。